なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

2011-04-30 20:37:02 | コンカツ
実は私は、すぐ泣く。
悲しい時、悔しい時、嬉しい時。秘かに。

悪い人ではない。たぶん。
ただ、私の双子座予想は、怖いほど当たってた。

とにかく、マイペース。
きっちり割り勘、本気で笑わない、言葉に重みが無い、
オチもない、まではなんとか我慢できた。
でも、駅までさえ送ってくれないのは、さすがに。

趣味も嗜好も関係ない。
私はただ、心から笑ってくれる人が良い。
暖かさが、じんわり沁みてくる人が良い。
自分が一番欲しいものを、またも見失ってた。

今はただもう泣ける。明日からまたやり直し。
これくらいでめげるな、私。
来月、1人でもパーティーに行ってリベンジ。
まずはそこから始めよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2011-05-01 05:39:11
エンちゃんはさー、なんかカッコいいと思うよ。なんか…生きてる感じ。けっこうポジティブだよねー。

実はさー、今朝泣いた。ストレスかなー。自分でも訳わかんないけど…。

ガンガンいっちゃってー!電撃結婚待ってるよ
返信する
春だから (emmy)
2011-05-01 09:44:43
お肌も心も不安定なんかも。
それともプチ更年期?(笑)

もうこの歳になると、
何が何でもポジティブでいくしかないよねー。何事も気持ち一つよ。うんうん。

mikiちゃんも、デキちゃった報告待ってるよ?!




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。