花鳥にゃん月

カメラにはまり、心に入り込んだものを写して遊んでます。
日常のどこにでもある風景・・・

コスモスが 満開です

2020年11月07日 | 長居公園

長居植物園のコスモス 今が一番満開です

いくなら 今ですよ

 

大勢の方が 思い思いに カメラを向けたり

ベンチで お喋りに花が咲いてる方など

たくさんの人で 賑わっていました

 

毎年 タイミングが悪く 早すぎて花が少なかったり

もう そろそろかと思っていくと 遅すぎて 疲れ切った花が多くてがっかりとか

けっこう 難しいものですよね

 

今回は グッドタイミングでした

花の種類も多くて 色々楽しめます

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミ ジョウビタキ・・・ | トップ | 長居植物園で »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (たんたか)
2020-11-08 20:24:16
こちらではコスモスはそろそろ終わりです

奈良へ行った時、どこに行く途中か忘れましたが
見事にコスモスが咲いてるのをジャンボタクシーの
中から見ましたよ。
いまが見頃なんですね
★たんたかさんへ (NANA)
2020-11-09 03:18:01
おはようございます
関西でも あちこちに コスモスの名所あります
どこだったんでしょうね(^^♪

私も どこか旅行行きたくなりました
ただ 今は難しいですね

コメントを投稿