小説書いてます

小説を書くことで、自分と違う人間になれるのを楽しんでいます。

ひとみらい文化祭

2020-11-01 | その他

11月13日~15日まで北九州市立美術館の黒崎市民ギャラリーで開催されます「ひとみらい文化祭」の紹介をさせていただきます。興味をお持ちいただけましたら是非ご覧頂きますようお願い致します。

↓キャリアサポートクラブのメンバーの作品です。

キャリアサポートクラブは対人関係をきずくのが苦手な、幼児から社会人までをそれぞれの特性に配慮した学習、コミュニケーション、生活や就労を体験をとおして支援を行い、自立のための健全な育成をはかることを目的として活動しています。

作品を見ていると不思議に心の底から温かなものが湧きあがってくる作品が多いです。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2020-11-01 15:29:08
渡邉様、ご紹介いただき、ありがとうございました。
彼らにしか描けない良さがあります。
1人でも多くの方に見ていただけると、励みになります。
今日は、その中の一人の作品が入選して美術館に飾られたと聞いて、下関美術館に行ってきました。
返信する
えっ~~!よかった! (nampoo)
2020-11-01 16:01:38
yoko様

こんにちは
UPした作品の中に入選作品が!
よかったですね。
作品の一つ一つから温かなものを感じられていいなあと思っていました。
やはり邪心がないから、よさがすぅっと入ってくるのでしょうね。
返信する
Unknown (necydalis_major)
2020-11-01 19:26:53
だんちょう

こんばんは!
素晴らしい作品が
たくさんです!!

心がほっこりする物が多いですねヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
返信する
無心で描かれた作品は (nampoo)
2020-11-01 19:36:23
だんちょう様

こんばんは。
無心で描かれた作品は人の心にストレートに入ってきますね。
だんちょう様と同様感動しました。
返信する
無事到着しました (fukurou)
2020-11-01 21:24:32
nampoo様
こんばんは。
夕方木曽に無事到着しました。
南風48号届いておりました。
『福岡城址』
楽しみに読ませていただきます。
さすが木曽は寒いです。
今石油ストーブと薪ストーブ両方焚いています。(笑)
返信する
急激な気温の変化 (nampoo)
2020-11-02 09:45:04
fukurou様

おはようございます。
大阪と木曽では相当に気温差が大きいでしょう。
くれぐれも風邪など引かれませんように。
風邪は万病の元と言いますから。

いつも拙い小説お読み頂き有り難うございます。
fukurou様のような読み巧者に読んでいただけるのは、
緊張しますが嬉しいことです。
返信する

コメントを投稿