小説書いてます

小説を書くことで、自分と違う人間になれるのを楽しんでいます。

カワラヒワ、メジロ、シロハラ

2014-02-19 | 

大好きな野鳥たちに出会いましたら嬉しくてついついしつこく載せてしまいました。

カワラヒワ かなり高い木の上に止まっています。この木はお気に入りらしく羽を休めているのをよく見かけます。

メジロ 目の前の木に止まりました。

シロハラ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソングバード)
2014-02-20 07:16:24
おはようございます。
たくさんのカワラヒワが群れてますね。
こちらの公園でも5~60羽ぐらいの群れがいますが、一斉に飛び立つ時は圧巻です。
シロハラも、もうすぐ山に帰っていくので、寂しくなります。
返信する
山に帰るんですか? (nampoo)
2014-02-20 12:55:50
ソングバード様

シロハラも山に帰るんですか?
寂しくなります。
カワラヒワもどこかに帰るのでしょうか?
返信する

コメントを投稿