金属中毒

心体お金の健康を中心に。
あなたはあなたの専門家、私は私の専門家。

バレンタイン3

2009-02-16 10:50:24 | コードギアス
3
翌日、天子は神楽耶に通信を送った。
笑顔あふれる天子を見て、神楽耶にはすぐにわかった。
(無事に渡せたようですね。
念のため香凜さんにお願いしていて正解でした)
天子一人では渡せないかも知れないと神楽耶は香凜にフォローを頼んでいた。
「あのね、あのね、あのね


息せきって話す天子の言葉を聞くとやっぱり、ずっと渡せなくって泣いていたら、星刻が寝室に来てくれたのだと言う。
「喜んでくださったでしょう」
「うん」
天子は大きく頷いた。
「ところで天子様、日本にはバレンタインの後3月にホワイトデーがあるのですよ」
「ホワイトデー?」
「チョコを受け取った殿方が好きな女の子に何かを贈る日です。そうそう、プロポーズされたりするんですよ」
「えぇ!」
天子の眉がびっくりでぴょんと上がった。

3月が近づくとやけにそわそわして、星刻と目が会うと「きゃ」と言って逃げちゃう天子様が朱禁城で多数目撃された。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿