金属中毒

心体お金の健康を中心に。
あなたはあなたの専門家、私は私の専門家。

言い訳

2009-05-05 14:09:24 | コードギアス
言い訳

中華の真ん中の沙漠に地下から大穴を開けて、巨大な塩水の海を作り、それにより地球温暖化防止の最大の対抗手段にするとか、ちなみに穴を開ける方法はフレイア、実行するのはスザク。指揮は星刻、各国に協調を呼びかけるのはシュナイゼルとういうエンディングも考えていたんですが、それでは、天子が30になってもプロポーズなんてできそうに無い。
他にも中華を沿岸派と内陸派で別の国にしようとする上海独立派に裏のボスとして星刻が就くとか、それを天子の勅命で討ち果たさせるとかのラストもありえるのですが、うーん、題名のかわいらしさとつりあわないので、これも使えない。

やっぱりうちの星天はコウノトリさんで止まるんですね。イメージが。良くてキスまで。それもうちのへタレでは手かうまくいっても額まで。唇なんて無理。

あれだけ好きなんだからほんのちょっと手を貸してやればとの、神楽耶の目算は大はずれ。神楽耶の考え以上に星刻の思いは深いです。


16歳のエピソード先に上げてしまったけど、まだプロポーズしてない・・・・。たどり着けるだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿