金属中毒

心体お金の健康を中心に。
あなたはあなたの専門家、私は私の専門家。

小豆ちゃんの宿題

2010-09-11 15:18:48 | Weblog
昨年、中華・日本が中心になって国際的な捜査が行われたリフレインは、一般的にはダウン系と分類されている。
しかし、リフレイン中毒者を治療した日本人の医師達はリフレインをアップ系に分類すべきではないかと意見が出ている。
というのも日本人や東南アジア人に限ってだが、リフレインをつかっている間の脳波がきわめて活動状態になる。
リフレインは一番幸福だった頃の記憶を再体験させる。その幸福の記憶が日本人・東南アジア人の場合、一番忙しい時になる。
ある日本女性患者は子供を育てている頃、ある東南アジア人患者は村の祭りで走り回った頃。
対してヨーロッパ人や中華人の場合、もっと私的な・・・ある意味で生産的だが、対外的には生産的でない事を再体験するらしい。
これが人種によって脳の受容体が異なるのではと推測しているのは、蓬莱研究所のラリー博士である。

リフレインについては販売ルート、扱っている組織、その開発者など、分からない事の方が多い。

ユウキはペンを置いた。せっかく調子よく書いているのに、母が買い物に行けと下から声を掛けた。確か今日はインタビューの記者が来ている。
仕方ない。いつも良い子の小マメちゃんとしては、にこにこおりこうでお使いをせねばなるまい。