永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

⑥中西輝政著→中国・北朝鮮の工作員は身近にいる。震災がれきの中から迫撃砲も

2013-11-12 12:55:03 | 日記

  ☜よろしかったらクリックをお願いいたします。ランキングアップで読者を増やしたいと思います。
人気ブログランキング

「日本ってほんとにスパイ天国なんだな~~(・。・;」としかいいようがないほどいろいろと工作されまくってますね。

「歴史教科書の記載」では、従軍慰安婦など、ねつ造されたにもかかわらず、「ウソ」のまま、採用しているとのこと。

ウソ話の「従軍慰安婦」のプロパガンダやロビー活動には、北朝鮮や朝鮮総連や反日国の工作員、はたまたアメリカさんの工作員も加わってますからね~。

日教組などの左翼の先生がたが、中国の毛沢東や北朝鮮を礼賛・崇拝しているようじゃ~、「歴史の教科書」も、ねじ曲がってしまうわけです。

その左翼の先生方には、日本への愛国心などないのですから。日本の子どもがかわいそうというものです。

ウソ、でっち上げを「真実だ」として、教育現場で教えるなど、言語道断です。

意図的に「日本の若者の精神構造をむしばむ」自虐史観教育のすすめをするのですから。
文科省のセンセイがたは、頭脳明晰なだけあって、尻尾を隠す能力も、東大・京大レベルですね。

頭の良さをそういう国家反逆な目的につかわれるとおそろしいことがおこるのだと、しみじみ感じております。

「自国の国民を2000万人もころす毛沢東や人権弾圧して国民を殺し続ける北朝鮮の指導を者を礼賛崇拝し、信仰しつづける思想教育をうけた人間」のおそろしさを感じております。

反日からたんまりと「巨額の工作資金」をもらっているに違いありません。
中西輝政氏の著書「情報亡国の危機」の中にも北朝鮮の工作員の記事がありましたので紹介します。

(46ページよりの引用です。ここから↓)

≪阪神・淡路大震災のがれきの中から迫撃砲≫

読売新聞の2007年1月19日付け朝刊一面連載記事「核の脅威」の中に、以下の記述がある。

【日本に長年潜伏入中の休眠工作員(スリーパー)もいる。政府関係者によると、阪神・淡路大震災のときある被災地の瓦礫から、工作員のものとみられる迫撃砲などの武器が発見されたと言う】

この記事にある「政府関係者」のソースは、間違いなく災害支援に出動した自衛隊員だろう。そして、この情報が上層部に伝えられ、読売新聞の政治部が取材するレベルにまで達したということだ。

この事実については、私自身も震災直後から耳にしていた。また数年前にも、官邸の関係者から同様の話を聞いたことがある。現場にいた自衛隊も、政府中枢も同じ情報をもっていた。という意味では、きわんめて確度の高い情報だ。

現在、海上保安資料館・横浜館には、かつて2001年、日本近海で沈没しその後海底から引き揚げられた北朝鮮の工作船が展示されている。

そこにつまれているのはロケット砲式の砲身だが記事にある迫撃砲にはそれ以上の破壊力がある。1000トンレベルの船舶でも一発で沈没、国会議事堂でも一部なら吹き飛ばす力があるという。

それほど物騒なものが、長く阪神地区にひそかに存在していたということだ。ところが、阪神・淡路大震災当時、日本政府はこうした事実を全くふせて、メディアでも報じられなかった。

*******省略*************

そもそも日本では、本来民主主義の体制をとっているのにこうのような、事件や情報自体があまりにもタブー視され伏せられ続け、公の問題にされない。発表されなかった理由も、日本以外の、世界常識では考えることができない。

そもそもメディアだけでなく政府関係者(政治家ではなく官僚)ですらインテリジェンスがない!

また、たとえきちんと報道されていても日本では、ひとかどの国際問題の専門家でさえ、仮にこの記事を読んで疑問を持ったとしても次の瞬間には「変な噂にすぎない」として読み飛ばしてしまうだろう。

この話は、何も危機感をあおろうとしていっているのではなく、インテリジェンス・リテラシーがないと我々の周囲の世界で起こっていることも全く理解できないことになる。ということである。

(引用ここまで)

この迫撃砲がみつかった時の首相は、村山富市首相でした。親中派の社会党が政権を握っていたのです。

中国共産と北朝鮮は協力関係でしかない。

北朝鮮に拉致されている日本人がいるにも関わらずスパイ防止法も決められない日本政府は日本人の命と安全をないがしろにしています。

反日・左翼どもの金もうけツールとしてこの拉致問題を長引かせているだけなのです。その証拠に、小泉首相の時には拉致された日本人をとりもどすのに日本政府は、北朝鮮に1兆円以上支払いました。

被害にあった国が、誘拐犯の国に1兆円も支払うって(ーー;)

だから、北朝鮮は日本をなめてかかって、いくらでも「ゆすれる国だ」と判断したのです。

さらに、拉致の犯罪者、工作員のシンガンスの件。死刑囚のシンガンスを釈放してしまった売国奴がいます。民主党の菅直人です。犯罪者を釈放しても管直人は”おとがめなし”でした!(ーー;)この日本は、トップ層がおかしいです(・へ・)

善と悪の判断が、狂っているとしかいいようがない(>_<)

それでも、どんなことがおきようとも日本がまともでいられるのは、日本人というまじめで、働き者で正直な国民性に守られているからです。

この悪業を重ねる人たちに共通する思想は唯物思想・マスクス思想です。

神の存在を否定し、バチあたりなことをする人間には、天罰がくだります。早く反省して、スパイ防止法を制定していただきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ③中西輝政著→「情報亡国の危... | トップ | 中国人をさじ加減で定住許可... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事