永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

c国と50年もズブズブの関係のs価と混迷党➡高橋洋一氏解説

2022-09-11 09:45:57 | 日記

 


政治ランキング

↑ポチっとお願いします。<m(__)m>(*^。^*)

S価学会の人は、結構 身近にいますね。

いろんな方々がいらっしゃるので いちがいに

どんな方たちなのか……ひとくくりにはできませんが

闇も結構深かな……なんていう印象もあります。

だけど……。たまたまなのでしょうが。

ご縁のあった人たちは、なんといいますか(^▽^;)(;・∀・)

優しい人が多かったかな。という印象です。

働いているところにも S価の方がいます。

仕事に専念してますので、S価の方々のことは

あまり気にしてはいませんでした。

だけど、日本の政治がc国の間接侵略にやられっぱなしだと

ぼんやりしている場合じゃないと感じます。

なにしろ、混迷党は日本の国防強化とか憲法改正の

邪魔ばかりしていますからね。

S価は宗教なのに 神仏否定のc国と手を組めるところが

やはり、あやしいです。

いつまでも政権与党においておくと悪だくみしかしないので

そろそろ日本の政界から出ていっていただきたいものです。

以下の高橋洋一氏のお話はとても参考になりましたので

おすすめです。

他宗排斥の方針があるS価ですから

c国狂さん痘と息があうのかもしれません。

世界を混乱におとしめるc国と仲の良いS価。

「50年もの間 c国とS価はズブズブの関係」

というのもまずいですね。

S価大学とc国狂さん痘の関係もズブズブのようです。

 

 

※私(cafe7)は幸福の科学の会員を31年間やってます。

幸福実現党をずっと応援しています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺伝子ワクのセッタネをもう... | トップ | アメリカのトラさんを治療し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事