永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

【音楽】不誠実な世の中だけど誠実さをあきらめない(^^♪ オネステイ(たく音TV)

2022-07-26 13:35:27 | 日記


人気ブログランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。(^^♪

たく音さんがひく ピアノ曲につられて

子供たちがあつまってきちゃいました(*^-^*)♪

どうしてこんなに 自分の好きな曲を弾いてくださるのかな。

なんて勝手に思いながら(^^; 

子供たちの自由な姿にも 笑みが浮かんできます。

誠実さをあきらめないで、情報発信していこう!

勇気と元気が 出てきちゃいました(*^▽^*)

ピアニストの石井琢磨さんに 感謝感謝です♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人体を遺伝子組み換えされな... | トップ | PCR検査1人やると1万円なり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事