永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

①「兵法」を知らない日本人。平和主義だけでは国を守れない。

2016-02-18 22:32:17 | 日記


人気ブログランキングへ  →よろしかったら、クリックをお願いいたします。

沖縄がウイグルやチベットや内モンゴルと同じ様に、中国に乗っ取られる寸前まできているというのに、

何も起きてないふりの日本のマスコミには唖然とします。

沖縄の玄関である那覇港に龍柱が二つ建ちました。

その柱の龍のツメは4本です。

4本ツメの龍というのは、中国の属国を意味します。中国の龍のツメは5本。

沖縄県議会は、中国の属国を示す4本爪の龍を日本国民の税金を使ってつくりました。

中国の工作員の翁長知事もおかしいですが、沖縄県議会もおかしくなっています。

那覇港に建つ「龍柱」から、直進で約1.3キロメートル先には沖縄県庁や那覇市役所、警察署などがあるそうです。

人民解放軍のバスが沖縄によくきています。下見でしょうか?

大型クルーザーには中国人が何千人も乗って那覇港で降りています。

ある日、そのクルーザーから人民解放軍が何千人も降りてきたらどうしますかね。

沖縄県民が、中国人に帰化するケースもあるというのですからおどろきですね。

どんなハニートラップをかけられているのでしょうか?

 

沖縄県民が、中国の奴隷にされようとしているのに、

日本政府の親中派もテレビも新聞も、なにも起きていないように油断させています。

「日中交換記者協定」にしたがっているから、日本のマスコミは中国を悪く書けないのだとか?!

中国などは、はじめから「日中交換記者協定」を守ってませんよ。

中国政府は、ねつ造の歴史「南京大虐殺」をユネスコの記憶遺産に登録することに成功してしまいました。

これで、全世界にねつ造の歴史はますます情報拡散されやすくなってしまったわけです。

日本をおとしめる宣伝工作をさらに強化されていても、日本だけが

「日中交換記者協定」を守るなど、馬鹿げていませんかね。どれだけのワイロが動いているかとも言えますが。

この日中交換記者協定を中国と取りきめたのが、田川誠一だそうです。河野洋平のおじさんですよ。

「日中漁業協定」も同じようなことが起きていますね。

日本は領海を守っていますが、中国側は、何百回も領海侵犯しています。

中国は、国連海洋法違反をしていますが、それでも、日本のテレビも政府もほぼ知らぬふり。

朝鮮学校という北朝鮮政府御用達のスパイ学校を卒業した朝鮮人が、

多数NHKや朝日やTBSに就職しています。

世界中にある「孔子学院」は、中国のスパイ学院だということは、世界の常識です。

「孔子学院」や「創価大学」を卒業した中国人が、日本人になりすまして

日本の役所や企業の社員や重役となって日本乗っ取りの策略にしたがって暮らしています。

「電通」という広告代理店の社長は、在日韓国人。

「電通」のいうことをきかないと、民間テレビ局は、

CMの収入源を断たれてしまうから言うこときかないといけないのです。

そして終戦直後から、マルクスの共産主義思想をもった人間が

政界、マスコミの世界、教育界、法曹界の権力の座につきました。

沖縄同様に、中国による日本列島の乗っ取り計画も、一日も休みなく続いています。

北朝鮮も日本人の命をねらっています。

北朝鮮が今年、1月、四回目の核実験をしました。水爆実験とのことです。

その恐ろしさを報道しているでしょうか?

水爆というのは原爆の数千倍の破壊力があるそうですよ。

そして、つい先日も、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)は、

長距離ミサイルを東シナ海に向けて発射しています。

こんな危険が差し迫っているというのに、のんきなテレビ番組の多いこと。

日本人も、相も変わらず、テレビ、新聞に洗脳され続けています。

「賢者は、歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」といいます。

「平和主義」だけで、戦争を防げるでしょうか? 「歴史」に学んでみましょう。

第一次世界大戦後、戦勝国であるはずのフランスもイギリスもまったく喜べなかったそうです。

戦争によって多くの青年兵士がなくなりました。

たとえ生き残ったとしても多くの兵士たちの身体と精神がむしばまれて苦しんでいたからです。

フランスもイギリスも戦争はもうこりごりだ。と考えて、平和主義を唱えていました。

こうしたフランスやイギリスをみていたヒトラーは、今ならドイツは勝てるぞとほくそ笑んでいたわけですね。

ヒトラーによる独裁体制のドイツは、オーストリアをかすめ取り、チョコスロバキアにも襲いかかりました。

このナチスドイツの恐ろしい大虐殺を見ていたフランスは、今度はドイツは自分の国を狙ってくるだろう。

と思った時には、時すでに遅しで、たった一人のヒトラーの暴走を止められずに

第二次世界大戦に突入してしまったそうです。

イギリスのチャーチルは、ヒトラーの凶暴性を知り、「ヒトラーは、危険だ!」と叫んでいました。

しかし、チャーチルの言葉を信じる人間は、少数派だったわけです。

国力のあるフランスとイギリスがヒトラーの暴走を止めていれば、

「第二次世界大戦で多くの犠牲者を出さずに済んだ」

「第二次世界大戦は無駄な戦争だった」と、チャーチルは言っていたそうです。

「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」

本当に、大事なことだと思います。

現在のヒトラーとは、金正恩のことであり、習近平のことです。

そして、平和主義者の多い日本とアメリカは、このままの判断で良いのかということなのです。

残虐な大量殺りくを続ける悪魔のような金正恩や習近平らの暴走を見て見ぬふりでよいのでしょうか?

よくよく歴史に学んでゆきたいものです。

今後、北朝鮮と中国が暴走して日本人が何千万人も殺されないように。

中国や北朝鮮の核弾道ミサイルに殺されないためにも。

一日も早く憲法改正していかなくてはいけません。核武装は必須です。

ここで「空想の平和主義を論破するQ&Aという小冊子を御紹介します。

(9ページからの引用です)

Q5(質問)

 戦争で物事は解決しません。「話し合い」や外交によって平和的に解決する

   ということが重要であり、それが政治の役割です。

  

  不法を許さない「力」なしに外交は出来ない。

A(答え)

  国際紛争を平和的に解決するうえで、、「話し合い」などの外交努力は重要です。

  しかし、その「話合い」を拒否する相手に対してはどうすればよいのでしょうか?

  また、領土に関わる問題に見られるように「話合い」ではとても解決できない問題もあります。

  とりわけ、軍事力を背景として国際法に反する不法、不当な行為を行っている国に対しては

  「話し合い」というだけでは通じないというのが現実です。

  問題は、「話し合い」がなり立たないとき、日本の正当な権利や国際的な秩序や平和をどう守るか

  です。ただ、「話し合い」というだけでは、力による国際秩序の破壊や国際法に反する行為を

  許してしまうことにすらなってしまいます。

  それではとても外交による平和的解決とは言えません。

  それが日本の主権に対する侵略行為であれば、なおさらです。

 「話し合い」が成立しないまま、ずるずると日本の主権が侵され、ひいては日本人の生命も

 脅かされることになってしまうというのが現実ではないでしょうか。

 だからこそ、外交努力とともに、そうした不法、不当を許さない「力」が必要なのです。

 また、そうした「力」を持つことによって、不法や不正義を止めさせるための話し合いもはじめて

 可能となるのです。

(引用はここで終わります。)

この小冊子は24ページで、200円で。とても読みやすく地図やグラフもついてます。

日本政策研究センターのものです。

共産党や左翼たちが憲法9条改正反対といってますから、ぜひ、この小冊子を御参考に

していただければと思います。

「戦争は嫌だ!」と言う人たちばかりで、誰も国防を考えなかったら、中国や北朝鮮の属国になり

人間として扱われなくなってしまうだけです。

GHQ(アメリカ占領軍)が、たった10日ぐらいでつくった日本国憲法では、日本を守れません。

反日左翼の悪行に対して、外交や歴史問題で負けてばかりの日本政府。

効果的な「兵法」を考えられない日本政府で大丈夫でしょうか?

中国のいいなりになっている日本政府が決定した「マイナンバー制度」は

中国が日本を乗っ取るときに、日本国民を大虐殺するために悪用されないでしょうか?

ナチスがユダヤ人を大虐殺したときのように、人種を識別するためのシステムとして

つかわれてしまわないでしょうか?

北朝鮮による拉致や、中国人による臓器がりで、日本人が狙われないでしょうか?

マイナンバーを盗まれたら、日本人の存在を消されてしまう危険性が倍増します。

 

この小冊子を紹介してくださった伊藤哲夫氏が言われておりました。

「孫子の兵法」を知ると、中国の悪だくみがわかりますとのことです。

日本は、憲法改正と核武装で、国防強化をしていかなくてはいけない時期です。

今が待ったなしのときなのだと知ることが大事です。

時期を間違えたら、もう、手遅れになってしまうのですから。

NHKや朝日新聞やTBSなどのテレビや新聞の情報に警戒しましょう。

中国や韓国や北朝鮮が仕掛ける情報工作をどれだけぶち破れるか。

今年は、国家存亡の危機を乗り切るための最後の決断をする重要な年だと思います。

日本を守るか守れないかの勝負の時です。

正しい情報をつかんで国防力を高め、日本を守ってゆきたいです。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (再送) ユネスコは、創設当... | トップ | ②兵法を知らない日本。生活保... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事