くじびき はずれ の 見た世界

シニア初級者というのに世間知らず。
少年のようなつぶらな瞳?
そろそろ大人の記事を書きたい毎日です。

ハスに構えず正面から

2022年07月11日 21時52分19秒 | 地元の話
選挙する前から分かっていたことですが保守王国
日本の野党の不甲斐なさがまたまた如実に。
投票率52.05%ねぇ。
次回は投票を棄権しようかなと思います。


先日は近所の散歩道の蓮を取り上げました。
今回は管理された蓮池の「藤原宮跡」を上げます。



品種もいろいろありましたが、コロナ前は銘鈑も
品種ごとに建てられて分かりやすかったのですが
どうも手が抜かれて分かりにくいようになってし
まっていました。

















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sarara)
2022-07-12 03:35:22
蓮の花はいつ見ても端正で美しいですね。

私はちょっと寝込んだり
階段を踏み外したりしていました。
多分、大丈夫だと・・・思います。
返信する
おはようございます (すー)
2022-07-12 04:14:16
いえいえ、棄権はいけません。
蓮の花は本当に清楚に映りますね(^_^)ニコニコ
返信する
こんばんは。 (くじびき はずれ)
2022-07-12 20:58:06
 sararaさん
やっぱり体調を崩されてましたか。
お大事になさってください。
ご無理のないように。
返信する
こんばんは。 (くじびき はずれ)
2022-07-12 21:03:04
 すーサン
そうですね、棄権はね。
やっぱり仏様の代表的な花ですもんね。
返信する

コメントを投稿