今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

表札も色々

2019-05-28 22:04:34 | H ygge
昨夜の台風並みの強風に

高木が多い我が家の庭では

枝が折れんばかりに揺れていて

朝方まで続いていました。

今年は台風でもないのに 強風の日が多いですね。

庭木が傷む〜💦 葉がダメになる〜💦

連日の夏日から今日は気温が下がり

過ごしやすくなりましたね。

Hyggeの今日の準備

表札が付きましたよ

玄関に一つ✨





ロゴが少し難しいから

gの上に付く装飾は付きませんでした💧

正面の壁に一つ✨



そして道路沿いには大きな看板を考えています。

Hyggeという文字

見慣れてくると カッコイイ‼️

Hygge という文字をドンドン使って

広めて行きましょう🎶



会社の前に緑が出来ると

雰囲気変わりますね〜



この道を通るのが楽しみになってくる様

庭造りもう少し進めたいと思います。





取手や タオル掛けバーや

インターフォンカバーなど

今まで専門の人でないと見たことのない様な物も
どんどん紹介して行きますよ〜

6月1日から一般オープンです。

毎日 毎日 お伝えしますよ〜✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみな ガゼボ | トップ | こはく に出ています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

H ygge」カテゴリの最新記事