今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

こはく に出ています

2019-05-29 23:01:18 | H ygge
皆様の元にも こはく 届いていますか?

まず表紙開いて第1ページ 1面に

Hygge 6月1日オープン のお知らせが
出ています✨

6月1日 2日はオープン記念サービスが
出ていますが、

お店ですから それからは水 木曜日 お休み以外は
土日も 営業していますので、

イベントオープンではありませんので、

皆さまいらして下さ〜い🎶

でも でも お店ですがイベントもするんですよ!

6月23日 日曜日は モガハウス とモガパン教室のイベントします。Hyggeにも関係していますよ!

会員の皆様にはお知らせします。

お楽しみしていて下さ〜い🎶



ちょっと変わりました❗️

わかりますか?

納屋の建物ですが、ドアのシルバー色を

古い方に合わせ 茶色に塗装しています。

今日の澄んだ青い空と映えますね✨



これは⁉️

これ モガハウス 施主様のお家です。

家族でガーデンを作られていて

とても素敵にされているので、

今日境港に行ったついでに寄って来ました。





イングリッシュラベンダーが地植えで広がっているのに驚きました‼️

イングリッシュラベンダーの方が好きです。

でも 夏の猛暑では地植えは育たないと思っていたので これならHyggeの庭にも 植えよう🎶





広い庭には芝生のグランドが似合います。



この花教えてもらいました。



これは我が家の庭の紫陽花

色付きが始まりました。

これから毎朝の楽しみです🎶

Hyggeの庭にもいれましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表札も色々 | トップ | 心のリフレッシュ✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

H ygge」カテゴリの最新記事