今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

充実したお休みでした⭐️

2021-05-05 23:45:00 | 日記
今日で4連休終わりました〜
4日間結構充実していましたヨ〜

今年は本当に何処へも行かなかったと言うか 行楽は無しです💧

それでもおうち時間しっかり計画して
ちゃんとこなしていました⭐️

私どちらかと言うと
結構計画して時間単位で予定を決める方⭐️

だからこれと これは終わって
これをして❗️ 
なんてこなしていく方なんです。

この4日間の成果










これだけの物を作りました〜✨

そして楽しみました✨













同じ生地で作る
カルトナージュの小物達
お揃いで作ると
楽しくなるんです🎶

実用品なのに
飾るだけでも
インテリアコーナーになりますね✨

ミントレザーバックは
7日から始まるHygge  のバックフェアー
で出す物です。

バックだけは材料が足らなかったので
予定の数が作れませんでしたが
今週中には作れますよ〜

このミントレザーバックは
Fと言うデザインですが
これより大き物がLFです。

実物はHygge   に展示していますので
ご覧下さい。

レザーの色は入手できる物に限るので
要相談です。

他では販売して無い
ミントレザーコレクション
是非ご覧下さい✨

1日が全部自分の為の時間で
自分で予定が作れて
その時間割通り進めていけるなんて
良いなぁー

そう言う年齢になって来た
と言う事でもあるけど
何かする事持っていなきゃ
暇でしょうがない‼️
なんて事になりますよね。

この年齢になっても
する事沢山あってその中に
全く新しい事にも挑戦出来る事があるって
良いですよね〜

明日からの仕事も
楽しんでしましょう🎶







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実した一日を過ごしました✨ | トップ | Hygge 手作りバックフェアー✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事