今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

充実した一日を過ごしました✨

2021-05-05 00:43:00 | 日記
今日はお出かけするには絶好の日でしたね

何処へ行く計画もない私は
今日こそは小川の掃除しよう⤴︎

今シーズンまだ小川を流してないんです。
だって落ち葉がすごく溜まっていて
掃除をしなきゃいけないから
まだ放っていました。

落ち葉を集めて集めて
一応綺麗にはなったけど
結局 長年の泥が溜まってしまっているんですよね💧


それでも
今シーズン初のこの庭でのティータイム


いいなぁー
これから我が家の庭の一番良い時期になります。

今日は青空だから
いつもの眺め
アメリカフーの葉が大分広がっています。


庭でこんな時間が過ごせるなんて
幸せだなぁ〜
ありがたいなぁ〜      って
思います🎶

長い時間庭にいて
今日はこの本を読みました


以前から興味を持ったいた人
絵本も映画も見ました⭐️

自分の人生を自分で作る人
そんな生き方がすごく伝わりました。

もう一人注目している人
ローラ
先日久しぶりにTV出演して
インタビューに答えていた内容が
凄くて

この子凄い⭐️

って思いました。

ある意味私の生き方とも共感

ローラの方がもっと凄いけど💦
でも  この子はオーラがあるし
何よりも前向きなのが素晴らしい⭐️

もっと注目したい人ですね🎶

今日は朝から充実した一日でした。
パンを焼いて


庭掃除をして


お茶をして


本を読んで  犬と散歩して
作品作りに時間を費やして

こんな自分時間
これからの私の年齢を考えると
良いなぁ〜

これがルーティーンになれば
楽しいなぁ〜

40代の時
自分の人生の舵を取る‼️

という事知った時から
変わって来ましたよ⭐️

それが、西野亮廣 さんであり
ローラさんです✨

後1日
有意義に過ごしましょう🎶






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から寝るまでギッチリ✨ | トップ | 充実したお休みでした⭐️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事