今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

人気のベーグルレッスン

2022-03-14 23:11:00 | 幸せのお家パン工房Moga
ベーグルレッスン人気です⭐️

殆どの生徒の皆様

ベーグルレッスン楽しみにしていました〜

ベーグルレッスン入りたかったんです〜

っておっしゃって来られます🎶

今日は3人様


成形のポイントなど
細かくお伝えします




初めての湯通し
殆どの方が
緊張する〜   とか
難しい〜    って

言われます❗️

でも  大丈夫ですよ❗️
一度して見れば
次からはコツがわかります⭐️






皆様
離れずちゃんと焼けましたよ〜


シンプルなサンドウィッチですが
試食にお出ししています



どんなサンドウィッチにしようかしら⁉️
何挟もう❓

ってニコニコ笑顔😊

既に
レッスンを終えられた方は
お会いすると
ベーグルサンド作りました〜    って

嬉しいですね
ベーグルの美味しさが伝わっています🎶

レッスンでは4分割ですが
慣れたら6分割して
作ってね〜

私も作って
冷凍して
お休みの時
ベーグルサンド🥯✨

美味しい〜
やっばり美味しい〜   って

食べていますよ〜❤️

まだレッスン空いている日あります
お問い合わせはモガパン教室まで❗️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花車編みと沈丁花⭐️ | トップ | ピンク色を使って💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せのお家パン工房Moga」カテゴリの最新記事