今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

バラの絡まるアーチ

2024-07-16 21:25:00 | My Garden


実は  アーチを新しくネットで
注文していました

組立が終わって
さて どの様に設置しましょう⁉️

そう!
アーチって既製品は
置き型が多く
でもこれって 倒れるよね‼️

そう
絶対倒れます

なので
脚を埋めるだけではなく
私はモルタルで固定するのを
お勧めしています

その為には
アーチ代だけではなく
職人手間が必要です

我が家の場合は
立てるところがコンクリートなので
先ずそれを撥ることから始めます

大変ですよ
私1人では出来ません💦

そして取り敢えず組み立てたアーチ
これを何処に設置するか❓
実際に置いてみて検討します

決まりました〜


手前の低い塀は何⁉️

そしてこの隅っこのコーナーは
どうするの❓



いつも庭を見ている私だから
いつもどの様にしたら素敵に見えるのか
いつも いつも考えているので

思い付きます❗️

今日はここまで




今日のバラ

小さいけれど
綺麗です

ピンクと紫の中間色⭐️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨時期の花の管理は大変 | トップ | 人気のスイカパン習う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

My Garden」カテゴリの最新記事