今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

ピンク色を使って💕

2022-03-17 23:01:00 | クラフトバック
昨日は暖か〜い🎶

と思ったのに

今日は寒〜い💦

まだまだ 気温は安定しませんね💧

でも  春の陽気に誘われて
こんなクラフトバック編んでみました✨








やっぱり
ピンク色を使うと
編んでいる私の方も
気分が明るくなります🎶

薔薇編みという
この形  好きなんです❗️
可愛いーいでしょう💕

縁網にもピンク色を使ってみました⭐️

このピンクバック
実は私用の物ではなくて

お世話になっている方へ
プレゼントなんです🎁

ピンク色が大好きな彼女は
とにかく小物など
ピンク  ピンク  ピンク

以前私のクラフトバックを見て
このお花可愛い〜🌸  って
言われ    買わせて❗️  買わせて‼️

って所望されていたので

イヤイヤ
私まだ販売は出来ないから
そんなに喜んで下さるなら
プレゼントするわ🎁    って

イメージが決まると
バック作りは早い⭐️

デザインするのも面白い✨

クラフトバックは
色も編み方も 組み合わせが
多種多様で どんな組み合わせも
自由だから

編んでいて 色々なイメージが湧くのが
飽きることなく
楽しいのです🎶

関節炎❗️ と言われた
人差し指が痛いけど💦

それでも 手作りすることが
辞められない性分で
上手く付き合って行こうと思います💦

次は
何を作りましょうか❓
沢山のクラフトバンドバックの本を
見ながら

ニヤニヤ
イメージ膨らませていまーす🎶



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気のベーグルレッスン | トップ | ゆったりレッスン⭐️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフトバック」カテゴリの最新記事