今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

ハードな日も幸せ💕

2021-02-28 01:18:00 | カルトナージュ
今日は午後から
青空の大山が綺麗✨



イエ 最近天気の良い日は
山頂に雪が積もった大山の景色が
本当に綺麗に見えます

離れた安来や松江からも
見える大山は
運転するドライバーにとっては
本当に良い眺めですよね🎶

ハードだった今日一日
帰宅後はひたすら横になって横着💦

それが出来るだけでもありがたいです。

そして11時から始めた
マカロンメジャーの続き⭐️

そのまま寝ても良いけど
少し楽になると
やはり何かをしたくなるのも性分ですね💦

作って 並べて ニコニコ☺️









作りながらも
組み合わせを考えるのが楽しく
出来上がりを見ては
可愛いーな〜    と
自己満足⭐️

コロコロ 沢山置いておくだけでも
可愛い〜💞

今日はウィリアムモリスの生地も仲間入り

皆様の好みによって
お気に入り違いますよね!

お気に入りをお一つ探してみて下さい😊

明日Hygge  に納品します😊


今日の幸せのキーワード🔑

1日一つの幸せは自分から✨


毎日 毎日
幸せだなぁー💕
ありがたいなぁー💕

を一日中口ずさみましょう🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日のお祝いに💕 | トップ | タンバリン柄のマカロンメジャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルトナージュ」カテゴリの最新記事