今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

タンバリン柄のマカロンメジャー

2021-03-01 00:25:00 | カルトナージュ
今日は
タンバリン生地を使って
マカロンメジャーを作ってみました。


難しい〜💦

何故って
タンバリンの刺繍に糊代が無いので
メージャーと合わせるのがギリギリ💦

しかも色に寄って
大きさが多少違う‼️💧

これは無理だわ〜💧
と思いつも 無理矢理合わせてみました。

タンバリン生地は
この刺繍がメインなのだ
他の物は入れません。

なのでシンプルに作ります。

売れるかなぁ〜⁉️
売れたら もっと作りましょう🎶

今日早速
マカロンメジャーを買って下さった
お客様がいらっしゃいました⭐️

嬉しいですね〜

これって
プレゼントにも良いと思いますよ✨

私もプレザント用に
別口で作らなきゃね⭐️

そしてお待ちかねの
2月ステンドグラスキット
届きました⭐️




新しいキットも2種類あります。




サンプル作らなくっちゃネ

最後に
モガワールドで開催の各教室の
予定一覧表載せました。





お申し込み下さいませ☺️

明日から3月です
心はもうとっくに春ですね‼️
明日は気温も高くなると言う事。

少し薄着で出かけましょう🎶




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードな日も幸せ💕 | トップ | 毎日制作✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルトナージュ」カテゴリの最新記事