今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

人気です♪ステンドグラス教室

2016-03-13 23:11:02 | ステンドグラス
モガのステンド教室は月に5回位しか開催できないので、日程が合わずこられない方も多いと思います。特に土日は1回ずつでレギュラーの生徒さんですぐ一杯になります。

そんな中最近松江方向から来ていただく方も多く、松江ではモガのようなステンド教室が
無いという事ですね。

モガのステンド教室は倉敷のビスコンテさん認定の教室で、そのビスコンテさんのステンドが
一般のステンド教室とは少し違うようです。

初心者の人でもしやすいよう全てキットになっています。そしてデザインも独特ですよ。

今日の教室の生徒さんの作品
この時計などはその特徴出ていますよ。





大作ですね~

3回レッスンで完成しました。

装飾があり女性好みのデザインですから人気がありますね。

その他にも 壁飾り



小物入れ




明日も斐川や松江方面からの生徒さんが来られます。皆様遠方からでも来て頂いて嬉しいです。


楽しい事なら1時間位へっちゃら……ですね‼️


たくさんの方に日常生活の中にステンドグラスを取り入れてもらいたいと思っています。

キャンセルも出たりしますので、諦めずにお問い合わせ下さ~い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モガハウスの看板 | トップ | 身近な景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステンドグラス」カテゴリの最新記事