今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

身近な景色

2016-03-15 21:42:11 | Mogaハウス
今日はまさに 春


この景色を見ると 幸せ~ といつも思います



こんな青空に映える………モガハウス……です



来週26日.27日オープンハウスをするモガハウスの新築です。外工事が進んでいます。

中はこんなタイル使っていますよ~








米子はこの大山の景色を見て癒されます。



一方松江の方達はこの景色



宍道湖が見渡せます。



仕事の行き帰りにこんな景色が身近に見られるこの山陰が好きです。


我が家の庭ではやっと小さな春の花が咲いて来ました。



今週は暖かな日が続くらしいです。

嬉しいですね

このモガハウスの新築追い込みです。



お楽しみに~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気です♪ステンドグラス教室 | トップ | モガのインテリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事