今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

11月1日完成見学会のお知らせ

2015-10-26 23:39:50 | Mogaハウス


このチラシにあるように

大山と日本海が家の中から望める素晴らしいロケーションに建つモガハウスの新築が完成します。



周囲はブロッコリー畑があり畑から見ると
こんな感じです



家の中も建具やガラスも入りました。





今回はビスコンテさんのステンドグラスを使ったドアです



このお家にいると、何時も外の景色を眺めたくなりますね。

皆様も是非是非この眺めを見にいらして下さい。

見学会の日まで外構が進みます。



そうそう外構といえば、阿部左官が作ったこの
外水栓柱

山と海 目印ですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回 パン教室感謝祭 | トップ | ポリマークレイの不思議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事