今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

映画っていいなぁ〜✨

2019-06-12 23:10:32 | 日記
映画 アラジンを見ました。



いい〜❗️ 良いで〜す‼️

歌も 衣装も インテリアも 背景も 俳優も
もちろん内容も‼️

楽しくて エンターテイメントにあふれて

でも 泣けました。 本当に泣けました。

ディズニー映画凄い✨って本当に思います。

アニメも 劇団四季も 実写版映画も
皆見ましたが どれも感動しました。

見てほしい映画の一本です。

もう一度見ようと思っています。今度は吹替版で

映画っていいなぁ〜💕

皆さん見ましょう🎶


明日のステンド教室に備え

新しい作品2つ仕上げましたよ!

装飾取っ手の付いたトレイ




鏡です






ステンド教室

いつもの教室であるレッスンとは別に

Hyggeでも お試し簡単キットで短時間で出来る
トライアルレッスンが14日午後2時からあります。

まだ空きありますので、ご参加下さい。

明日は我が家の教室で

明後日はHyggeです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又買いました | トップ | ツバメさんゴメンなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事