今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

京都旅  ③

2024-04-02 16:41:00 | 旅行
疲れて早めに⁉️

イエ
携帯の充電が無くなり
早く充電しないと‼️    と

ほぼ携帯使え無いので
写真撮れないから
残念ながら
もう 観光はやめて
京都駅に来ています💦

充電  充電……

きっとJRの待合室ならあるはず❗️と

もう改札通りました。

早速充電場所見つけ

セーフ⭕️

携帯の充電切れって
旅行中は本当困りますよね💦

やはり携帯充電買うべきでしょうか⁉️

前回
定価観光バス
スカイバスの桜爛漫コースに乗る所まで上げていましたね

11時30分発
1時間15分コースです


もう一台は外人さん専用です



市内はまだ
蕾が硬い桜が多く
こんな感じ


下鴨神社行こうと思ったけど
桜並木まだ見えません💦



平安神宮に近付くと
こんな感じ





大鳥居をバスでくぐります



私実は祇園で途中下車💦

清水寺に行きたかったので
駅まで帰らず
降りました

八坂神社





とにかく
着物着た外人さん多く
その着方も
面白い

色々なアレンジしています。

選び方も
日本人ならこんな組み合わせ
しないなぁー💦

と思う様な
面白い組み合わせ

しかも今は
若い子達ではなく

家族皆で着物です❤️

どこの国の方も
着物に憧れるんですね❤️

次は
清水寺です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都旅  ② | トップ | 京都旅  ⓸ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事