今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

朝から夜まで庭庭庭 花花花⭐️

2023-05-24 22:08:00 | My Garden
仕事で境港の夕陽ヶ丘に行って
帰り〇〇さんちに寄ってみよう⤴︎

丁度ご夫婦が庭に出ておられ
久しぶりです〜
なんて声掛けながら

見て見て〜と案内された
ご自慢の庭⭐️

多肉植物を沢山持ったおられ
こんな楽しく可愛い〜
ジブリの世界を作くられていました⭐️




うらやまし〜い⭐️

私多肉植物は
本当に下手で💦
殆どダメにしてしまいます💦

多肉簡単だよ〜
なんて良く言われますが

教えて 教えて〜🎶  と

習いに行きまーす🎶

東京からIターンでこの山陰の地に
住居を構えられた
〇〇さんは

この暮らしが夢のようで
念願の庭付き住居を手に入れ

庭仕事を存分に楽しんでおられました

何時間でも庭に出ていますよ〜
植物が癒しです

何て 一緒❗️一緒‼️

ちょっと寄ったつもりが
庭談義に花が咲き
ずーっと植物の事話していました。

帰って我が家の庭に出て
今日の様子

色付く紫陽花達に
ワクワクして


やっぱり私も
庭に出ているのが
楽しくて 何時間でも
1日何回でも
庭の様子確認しています🎶


このカシワバ紫陽花

コーン と言う種類
一気に大きくなり
モリモリ みっちりコーンです



我が家の実のなる木
ブルーベリー
小さいけど沢山付いています

ジューンベリーは
ほぼ鳥達に食べられてしまい

もっと赤くなってくると
ほぼ無くなっています💦



 
夕方花友が来られ
やっぱり庭談義⭐️

オルトランは
値段の高い方がよく効くよ〜って

虫の被害にあう花達に
早速買いに行きましょう。

家の中も植物だらけだよ〜







庭の話をしていると
すぐに時間が経ってしまいます

明日は私が作った
スワッグ⭐️

ご紹介しまーす🎶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色付く紫陽花達⭐️ | トップ | スワッグを飾ります⭐️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

My Garden」カテゴリの最新記事