今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

スワッグを飾ります⭐️

2023-05-25 20:58:00 | my ハウス
スワッグ⭐️

と言うものが出てから❓

昔はそんな言葉なかったように思うし
花束💐⭐️  なら
知ってるけど〜💦


と思ったのが5年くらい前


今は花束より
スワッグの方が飾るには
簡単  便利 ⭐️

という事で

主にアーティフィシャルフラワー
で作るスワッグ⭐️

私にも出来そう‼️

と思って
我が家には自作のスワッグが
沢山ありま
1人微笑んでいます💦

スワッグの方が
主張するから ここはスワッグに
しよう🎶   と
作り変えたこれ


ダイニングルームの入り口
左右にこんな風に飾りました✨



アーティフィシャルフラワーは
近年とても人気で
色々な種類
値段もピンキリ あります

私がアーティフィシャルフラワーを仕入れるようになってから
私目線でHyggeに取り入れています

投げ入れでも簡単に
アレンジ出来るフラワーですが

人によっては
どう飾ったら良いか
分からなーい💧  と会う方も
いらっしゃいますよね。

自分でやってみて
これで良ければと
プレゼント用に作りました⭐️






スワッグは主に下向きに
吊るしてありますが

私は斜め使いです⭐️


これを
こう飾ります


Hyggeに素敵なアーティフィシャルフラワー沢山仕入れています。

ご自分で飾るのも良いし
スワッグとして束ねたのを
下向きでも斜めでも
お好きな角度に
飾って下さい⭐️

これからもっとスワッグ
Hygge で販売いたしまーす⭐️

明日は
今日日本海新聞  うさぎの耳に
掲載された記事について
お伝えしまーす🎶






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から夜まで庭庭庭 花花花⭐️ | トップ | 私からのリフォーム提案 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my ハウス」カテゴリの最新記事