今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

春の東京研修???終わりました

2012-05-18 21:38:19 | 日記
5月の東京は実は初めてで

何所へ研修?????    もちろん 東京ディズニーランド、シー です




今年2月のバレンタインナイトに行って以来私は 3ヶ月ぶりです



春のショーがなかなか見れなく 娘たちのたっての願いで初めてのイースターパレード



ショーを見ていつも思うのは キャラクター達やダンサーさん達の衣装が



それぞれの季節に合わせ本当にキレイ





春はやはりパステル調のカラーが多く



衣装を見ているだけでウキウキワクワクしますよ

この衣装なんか改めて写真で見ると本当に可愛く隠れミッキーもちゃんといますよ










今回 春のショーを初めて見るという目的ともう1つは


これです   ディズニーランドの象徴

Mogaにある タイルアートで作ったシンデレラ城の本物を

ある人に見せたかった・・・・・そう !!

その人・・・Mogaの左官職人 A君



本物のシンデレラ城 ・・・・すごいでしょ~~~~~~







今回のディズニー行きの目的の1つに本物のディズニーを見て感じて欲しい

Mogaハウスの仕事に活かして欲しい という 贅沢な研修なのです













初めて入ってみたシンデレラ城の中


夢見る女の子たちの この姿






親ならだれでもわが子たちにさせてみたいでしょう

そしてその夢が叶うという事を信じて欲しい っていう願いを込めてね



今回も・・・もちろん・・・・娘たちの 入念な コース決めがあり

その通りに私たちは ランドとシーを1日で往復するという超贅沢プラン

両方のいいところ取りのショー見学



私も何度みても新たな感激があり

今回も やっぱり最高のディズニーin になりましたよ



中でも 今回初めて行った ・・・ 豪華な マゼランズでの夕食

実は この夕食は計画してなかったのだけど

濃い~~~~~い ショーばかり見ていたら

少し疲れ ふ~~~~~っとゆっくりしたいね~~~と言う事で

急遽 贅沢な夕食をすることになり

初めて入った マゼランズ



超豪華な内装でしたよ








夕食の一部 紹介!!!















ディズニーの夜は長いから ホテルに帰ると11時


今回も満足な ディズニーin の1日でした




やっぱり この感動と感激の為に ディズニーに行きたくなり

それが日々に仕事の励みになり



次回・・・9月まで  又 頑張ろう


次は 誰と一緒しましょうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Moga のシャドーガーデン | トップ | スカイツリー 一番乗り??... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事