今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

新ネーム 悩んでいます

2019-04-15 23:40:04 | Mogaハウス
ショールームのリニューアル工事と共に

急いでいるのが その名前‼️

イヤ M o g aでいいじゃない!? って

最初はそう思っていたので

名前の準備期間が足りな〜い💦

インテリア館 M o g a は

ハードルが高い⁉️

特定の人対象になる⁉️

これから発展するためには 新しい屋号を‼️


などなどの意見から

今は 新ネームを考えているんです‼️

難しい 難しい

他の人はどうやって名前考えるんだろう⁉️

候補は いくつか出ていますが、

未だに これ‼️っと決めかねています。

でも でも コンセプトがぴったりの言葉は

見つかったんですよ‼️

これも 偶然なのか 必然なのか

先週の木曜日の夜のNHK番組で

以前にも紹介した番組

世界は欲しいもので溢れている‼️ を

見ていたら デンマークの素敵 可愛い 物を
紹介していて そのデンマークの文化

生活 価値観………… それがヒュッゲ✨

ぴったりなんです‼️

私が考えている事 モガハウス が追求している事

そして 今 そのライフスタイルが

日本にも伝わってきている事

ヒュッゲ✨ この言葉をどうアレンジしましょうか❓ どう取り入れましょうか❓

和名では 正に 正に レイワ✨

なんて候補も上がるんです。

考えるには余りに期間が無かったのが悔やまれますが、この短期間で決めなきゃ行けないので

悩んでいます。

毎週月曜日だけは

息子と一緒の息子が腕を振るう夕食 魚料理

今日は先日釣ったこの魚たち



海鮮丼です!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後のセールです | トップ | やっと息抜きです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事