今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

モガハウスの報告

2017-08-04 21:43:47 | Mogaハウス
モガハウスの新築

続々建っています✨

ただ 施主様のご都合で、7月も8月も見学会は
出来ないままでした。

このお家も 完成間近ですが、

見学会は出来ません💧





でも、ホームページで中はご覧頂けますので、

もう少しお待ち下さいね🎶

実際見学会が行われるのは、10月完成のモガハウスになります。

明日は、東出雲で上棟があります。

1番暑い中での上棟です。

連日の熱中症のニュースがあると、

外で行う職人さん達の事がすごく気がかりです💧

本当にこの暑い8月に外での仕事は皆さん大変です。気をつけてあげたいです。

さぁ〜 明日の上棟報告しますので見て下さいね〜🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の暑さでも 快適〜💕 | トップ | モガハウスの新築 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事