今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

モガハウスの新築

2017-08-05 21:41:55 | Mogaハウス
暑い 暑い と言わずにはおれない今日の暑さ

37.8度 ですって‼️💧💧💧

私達はエアコンの効く建物の中での仕事だったので、クラクラする事も無く仕事をしていましてが

この最高気温の今日、モガハウスの新築が

東出雲でありました。

朝からこの青空



朝早くても既に30度は超えています。



屋根ができるまでは、この高さ本当に暑かったと思います。



熱中症になってはいけないので、今日は何度も休憩を取りながら進めます。

そして夕方にはここまで完成しました。



ど〜ん と横に大きいでしょう✨

近隣は沢山の新築が立ち並ぶ新興団地ですが、

この団地での新築はモガハウス初めてです。

塗り壁のモガハウスは、きっと目立ち

ますねぇ〜✨

でも実はこのすぐ近くに秋からもう一件モガハウスの新築が始まるんですよ〜

東から西へと モガハウス広がっています

無事に上棟が終わると、やはり ホッとしますよ。

こんなに暑い日でも、仕事として今日関わってくれた大工さん達、誰も 誰も 真っ赤な顔をして

本当にご苦労様でした。

これから完成まで素敵なお家になるよう

頑張りましょう💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モガハウスの報告 | トップ | 久しぶりの鉛筆画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事