今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

さすが疲れました💧

2024-05-26 00:18:00 | 日記
流石に疲れています💧

ならば 休めば良いのですが

それでも庭に出る事止まれません💧

仕事が終わり ワンコの散歩行き
餌をやって遊んで
そして1日最後の庭仕事
6時30分〜日没の7時40分ごろまで
庭に出ています。

昨年までは
主に紫陽花の世話だったので
夕方は水やりだけでしたが

バラを入れたら
水やり以外に
花殻つみと
虫退治 花びらの片付け

やる事多い〜💧

でも私のバラはまだ50本程度

皆様こんな物ではないです

本当大変💧

でも
それでも庭にいることが好きなので
本当は楽しんでやっています。

いよいよ暗くなり
花が見えなくなってから
家に入ります

それから
お風呂
そして夕食❗️      となると

この時期は
食事は簡単💧

それはもう仕方ないと諦めています😥

そんな生活が
ずっと続いていると

やはり流石に
めまいがしたり
あくびが出たり💧

気がつけば
今日はやはり9時から10時30分まで

うたた寝😴


実は
本当は睡眠不足が1番の原因💧

朝4時くらいに目が覚めるので

4、5時間しか寝ていません💧

それでも庭に出るのは5時過ぎてからと
決めているので
目が覚めたまま

本を読むか
YouTubeを見るか💧

多分
知らず知らずのうちに
バラの世話と
そしてイベントの事が
潜在意識で
興奮しているのだと思います

じゃぁ

後1日

明日が終われば
少し気持ちが楽になるかな⁉️

明日
先週に続き

オープンガーデンと
リフォーム相談会

1週間で
庭の花達の賑わいも
違っています

今日は
全く写メする暇なく
過去の写真です










花だけ撮ると
それでも素敵に見えるでしょう🎶

今日は20分でアップしました。

やはり
もう寝ます。

おやすみなさい⭐

💤なります様に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの宿る家② | トップ | イベント最終日ありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事