今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

ステンドグラスの鏡

2015-07-28 20:21:49 | ステンドグラス
生徒の皆様が色々作品を作られるな中

私少し自分の作品はご無沙汰でした


何か生徒さんのサンプルになるものを……

と思っていると……

我が家を見回せば、私時計や鏡好きでどの壁にも時計や、鏡を取り付けています。

私にとってはこれが普通なのですが、

時計を見ない人は本当に見ないんですね❗️

鏡を見ない人も同じです……が

気にならないんですね⁉️


だからまた鏡を作りました。

皆様が作りやすいよう、ガラスのカットは

シンプルにして好みで装飾します。



こんな風にイメージして

仕上げました。



ガラスの色を変えて







どうでしょうか⁉️


でも今日早速次回作品にと来られた生徒さんが

このピンクバージョンを買って下さいました。




オリジナルの時計や鏡

皆様も楽しみませんか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬というもの | トップ | タイル施工のモガハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステンドグラス」カテゴリの最新記事