今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

桜満開の時期に入園式

2023-04-01 20:43:00 | 家族
今日から4月🌸

新年度が始まり
新しい環境に入った方も
沢山いらっしゃると思います。

我が家の孫達も
皆保育園が始まります。

今日は
5人の内4人が保育園始まりました〜

一年一年成長が
本当に著しく楽しみな
この年代の孫達

益々
可愛くなっていきます💕

桜はどこも満開で
今年の入園 入学は
心踊る良い時期に当たりましたね⭐️

仕事で日南町の方に行っていた私は

法勝寺から日南町菅沢ダム辺りまで続く
桜並木の多さに
驚きながら
ドライブで桜を十分満喫しましたよ🌸




3本の色違いのハナモモ


鮮やかな色でした⭐️


夜は
孫達の入園祝いと
4番目の孫ななみちゃんの
初節句の祝いをしました





お寿司は私とまりえが
頑張りました




並べるとこんな感じ


見事なのは
まりえさんが作った
パンのお雛様

メロンパンのクッキー生地に
色をつけ フードペンで
絵を描くんですって‼️


思わず
上手〜👏👏👏

入園  入学 ⭐️

幸せな日々ですね💕




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシの木サヨナラしました | トップ | ブランターの位置を変えて楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事