今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

駐車場スペース

2016-03-22 22:52:08 | Mogaハウス
いよいよ大詰めの現場

今日は駐車場スペースの土間コン打ちです

今日は天気が良いこともあり、作業もはかどります。植栽の所を抜いたデザインです。





今回特にこだわったアプローチの石貼り



こんなデザインの外塀工事あまり見かけない❓
ようで、近所の方が毎日よ~く見に来られていますよ❗️



中には外塀工事頼みたいから見に来て欲しい❗️

なんて言われたりね‼️

外塀のモルタル造形やラチスコ塗り壁なんて
他社では殆ど無いでしょう。

25日オープンハウスまでギリギリですが、

植栽工事も予定しています。毎日毎日楽しみにご覧下さ~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新居に飾るステンドグラス | トップ | イタリア漆喰の壁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事