今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

イタリア漆喰の壁

2016-03-23 21:36:55 | Mogaハウス
昨日の外塀はこうでした



それが今日はこうなりましたよ



イタリア漆喰の白壁が続きます。



白壁って汚れる~⁉️ ってイメージですよね

それがこのイタリア漆喰 イエ ヨーロッパの漆喰は強アルカリ性なので自浄作用があり、どちらかというとドンドン白くなるのです。


白さにこだわりたい方は、お勧めですよ~

これでやっと左官さんの仕事が終わり、明日はこの塗り壁に木製のフェンスを取り付けていきます。


そして造園工事が始まります。


どんな木が入って来るのかお楽しみに~


家の中から緑が見えるよう配置して行きますよ~

今日は中の掃除が終わりました。



今回は娘がブルーの色にこだわってブルー系のタイルをたくさん使っています。













まだまだブルー系の家具やインテリアありますよ~

又明日楽しみにご覧くださ~い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場スペース | トップ | 庭造り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事