今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

ワークショップ始まりました〜🎶

2021-06-05 00:11:00 | H ygge
今日もまだ
お腹の中のベビーちゃん👶

予定日は過ぎないでね💕
だから今日も皆でお散歩です



昨日の雨で
庭の花達が生き生き
しっとり雨上がりの紫陽花は綺麗ですね✨









沢山紫陽花がある中
今大分色ついて来た紫陽花達

これは新種です


アメリカ紫陽花
と言うのが今年は沢山出ています。

先日の由志園の園芸店で買った
もう見切りの花達



ミッキーマウスツリー✨

今年は残り少ないから
来年期待します✨

Hyggeの2周年フェアーのワークショップが 今日から始まりました⭐️

私のスコーン作りと紅茶セミナー




いつものアフタヌーンティーセミナー
と違い
もっと気軽に
紅茶のお話タップリ
普段は時間が無くて
中々詳しいお話は出来なかった紅茶

今日は
入れ方だけでは無く
私が経験して来た紅茶の楽しいお話など
お話が多岐に広がりました⭐️

その他のワークショップは
ペタペタアート

kicoriの岡村さん




短時間でこんなに可愛い作品に仕上がりますよ〜💕

今赤ちゃんがいらっしゃるお母様方
記念にどうぞご参加下さい✨

こんな風に
数種類のワークショップがそれぞれの会場で始まっています。

明日は土曜日なので
もっと多くのワークショップ
体験できますよ〜

まだまだご予約可能なワークショップありますので

お問い合わせ下さいね〜
0859296524      Hygge

明日私は
ステンドグラス体験⭐️

リースを作りまーす⭐️









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年パス持っているのに💦 | トップ | Hygge 2周年フェアー ワーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

H ygge」カテゴリの最新記事