今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

年パス持っているのに💦

2021-06-02 23:06:00 | 日記
牡丹の時期に
行きそびれたから
それでも まだ良いかなあ〜❓

と思い
出産前の長女と由志園に行きました。

イヤイヤ    
園内はすっかり牡丹は終わって
ツツジも終わっているし

紫陽花はまだ早いし

菖蒲が見頃です✨




コロナ禍の事もありますが
入園者は少なく
写真に他の方が写る事もなく
それぞれの写真撮りました⭐️




長女のお腹
かなり大きいのですが
今日も  なかったですね💧

園内の綺麗に整備された
庭を散策するのは
本当に気持ちが良く
牡丹は無いけど
それだけでも
満足です✨

年パス持っているから
その都度行こう⤴︎   って
思ったのに
今日はバック軽量にしようと
ポーチ入れなかったら
年パスのカード忘れてしまいました💧

悔しい〜💧💧

仕方ないですね〜💦

でも次は紫陽花の時期に
私もう一度いきましょう🎶




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の楽しみ事🎶 | トップ | ワークショップ始まりました〜🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事