今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

日本海新聞に載りました

2009-09-05 23:59:20 | Moga の館
1月前に日本海新聞社の取材を受けました

パン教室の事を聞かれ

パン教室だけの事で私を取材???

と不信に想い尋ねたところ

鳥取で私の事を知る人からの推薦で申し込んだ

との事でした



それが誰か分からず

取材を受け構想が大きいので予定の枠に入らないから

後日記事にしたいという事でした



あれから1月

何の記事もなく

結局没になったのかな~~~と



思っていたら

今朝の新聞に載りました






大きく枠をとってもらい

インタビューを受けた内容も忠実に

書かれていました



私を推薦してくれた人からも連絡があり


本当に他の力でこうして広めてもらえるという

現実に私は・・・これが目に見えない奇跡ですよね~~~と

改めて思わされます



我の力ではどうしようもないところまできた時

そのギリギリに対し

手放してみれば

私以外のところで

少しずつ少しずつ

動いているのです


それを私が感じるまで

それを私が確認するまで


ギリギリを見させてもらうのかな~~~と




あまりに長い構想で

その想いがこうしてメディアで取り上げられ

記事として書かれるなんて


だれが想像していたでしょう



ふ~~~んなるほどね~~~



この記事で少しでも多くの人に

私の想いの家作りが伝わっていけば


なるほどね~~~


考えさせられます


人生って  どう!!!


人生って   どうよ!!!!


分かりますか皆様は・・・???






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のじゅんこママランチ | トップ | H.ハーベストのケータリン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅ちゃん)
2009-09-06 07:40:31
おはようございます。

今、新聞見ていますよ~

沢山のかたに
知っていただくのって
素敵な事・・

最近、お邪魔できなくて
(講習会などでバタバタ)
又、でかけま~す。
返信する
Unknown (らん)
2009-09-06 10:06:30
昨日新聞を何気に開いたら・・・・
びっくり
着々と前進されてますね^^

最近なかなか伺うこともできませんが
また行かせて頂きます。
お疲れが出ませんように
返信する
小梅ちゃんへ     (ミルクティー)
2009-09-06 21:05:50
色々勉強されているようで
羨ましいです

最近の私はそういう時間がなく
身辺整理ばかりに追われます

過去にとらわれて思い煩うより
今今今の積み重ねしか
できません

まだまだ未熟だな~~~と
思われる今日この頃です
返信する
らんさんへ (ミルクティー)
2009-09-06 21:11:22
本当だね
時間の経つのは速いから
直に数ヶ月なんてことになってるね

まだまだ軌道に乗るという事ではないから
毎日企画や運営に頭ひねっていますよ

新しくなってから
まだ見えてなかったっけ???
1人Mogaもいいものですよ 

最近ず~~っと岡山行けていません

返信する

コメントを投稿

Moga の館」カテゴリの最新記事