今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

完成見学会のお知らせ

2012-07-25 23:30:28 | 家つくり
最近Mogaハウス工事現場



という立て看板がよく街中で見かけられますね



Mogaハウスという言葉もよく出るようになりました



で 今日は日本海新聞



7月28日・29日 完成見学会のチラシが入っていました


米子市東福原の cocos 近くの住宅地です


古い住宅街なので 道路は狭く 間口も少ない


奥になが~~~~~い土地です





そこに


完全分離型の2世帯住宅が建ちました






つまり玄関ドアも二箇所あります



そして 好みも全く違います




親世帯は シンプルに子世帯に比べたら そんなにこだわりもありません



同じMogaハウスが建てた家ですが



内容は違います



見ていただければ きっとわかります





子世帯の造りは

奥様のこだわりが沢山沢山詰まった家つくりです

例えば この 玄関ステップ





枕木ですよ



色々可愛い 照明器具














沢山沢山使った デザインガラス










手作りキッチン 初めての ステンレスカウンター




階段けこみ部分の色分け





手摺りの縦格子





その他まだまだあります


その写真を撮りながら


こんな奥様のこだわりを沢山沢山つめ込んだ


夢のお家 きっときっと 奥様楽しいだろうな~~~~


なんて 私思いましたよ




そうなんです

Mogaハウスは 施主様のこだわりが本当に一杯詰まっていますから



同じつくりに見えても

それぞれ違います



私が見ていても

今回も いいお家が出来た~~~~な~~~~と


思っています




とっても大きなお家なので

工事がなかなか 進んでいません


チラシにも内観写真は撮れなかったので


Moga ハウスの施工例を載せています




で 今日の段階でも まだこんな感じです




でも 残り2日間で 完成させますよ




最後の色付けが すごいんです



1日 1日 で仕上がり状態が違いますよ




今日も明日もお見せしますね




そして是非見学にいらして下さい



本当に 違いますから



予約制すが


遠慮なく見てください


もうさっそく予約入っています


沢山の方といい出会いがありますよう



Mogaハウスの家作り ご覧くださ~~~~~~い






 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディアからのお誘い | トップ | 新築完成見学会 のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家つくり」カテゴリの最新記事