今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

新築完成見学会 のお知らせ

2012-07-26 22:41:16 | 家つくり
昨日に引き続き 28日・29日 の新築完成見学会の報告です




今日は掃除の業者が入っており



だ~~~いぶ片付いて来ました





でも でも なにせ大きな家ですから

職人もまだ入っているんですよ



Mogaハウスの 家作りは既製品ではないので


塗装職人や 左官職人や 大工さんや 建具やさんなど


最後の最後まで 手をかけています



片付いた現場お見せしましょう




昨日もお知らせしましたように


2世帯ですから 玄関も2箇所です


先ず親世帯





子世帯 ・・・色違いです






それぞれの玄関を入ると















そして このドアの向こうから全然別の世界です









子世帯は 2階がリビングキッチンで

1階には お風呂 洗面 ランドリールーム そして寝室があります

このデザインガラスの 建具  Mogaハウス初めてのデザインですが

とってもガラスが可愛く 人気でそうです






親世帯はキッチンはシステムキッチンが入りました





それに比べ 子世帯のキッチン もちろん手作りですが

Mogaハウス初のステンレスカウンターキッチンで特注です















その他にも 沢山の見所があります


写真だけ 並べますね




























一度に大勢が重なるのを避けるために

予約制見学会になっていますが




本当にMogaハウスの家作りを知りたい方達にお会いしたいと思っています




自信を持って 他社と違いますから って言える家作りです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成見学会のお知らせ | トップ | Mogaハウスの家造り見学会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家つくり」カテゴリの最新記事