今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

今年も ついてる❗️ついてる❗️

2017-01-03 23:15:15 | 日記
今年は長女達も含め家族全員が久しぶり⁉️
に揃って初詣に出かけました。

イエイエ初詣は毎年行くんですよ

でもこの数年誰かが年末から年始にかけダウンしていて、誰かが欠けていました💧

それがやっと全員で、パルハピも連れて熊野大社に行きました。





天候が良いので、大勢の参拝者

恒例の年に一回しか引かないおみくじ

私……… 大吉✨

いやぁ〜 私 大吉出る率多い〜 んです✨

ふむふむ なるほど〜 とある意味

自分の気持ちの後押しにはなるので自信にもなりますね。


で、その後出かけた買い物

お年玉セールで抽選会がありますよね。

私こう言うの、本当に当たらないからやらなかったり、期待していないのですが、

ポイントが貯まり、一回抽選の権利❗️

今日は大吉のクジを引いた時もそうですが、
この抽選もコレ❗️ と目をつけて引いてみました。


何と 何と 1等賞‼️ 5000円✨

当たりました〜 いゃ〜 ビックリ✨

大吉 に 1等賞 ついてま〜す🚀

嬉しくって その商品券ですぐ又お買い物❗️

ワコールのパジャマ買いました❗️ 高いぞ〜

正月3日間終わりましたね。

私にはまだ2日間あるので、もう少しゆっくりできそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい年が始まりました | トップ | 海賊とよばれた男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事