今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

新しい年が始まりました

2017-01-01 22:43:10 | 日記


2017年 あけましておめでとうございます。

昨日といい、今日といい 山陰には珍しいくらい
天候の良いお正月のスタートです。

昨夜は、私にとっては楽しみの……結構私は紅白歌合戦楽しみにしています💕

紅白歌合戦をずっ〜と真剣に見ていて、歌詞から
衣装からバックダンスなどを批評しながら見ている方です。

だから だから 最終的に紅組の勝ちになった時

あり得なえな〜〜い‼️ と叫ぶほど

最後で今回の紅白台無し‼️ と思ってしまいました。

誰から見ても白組が優勢で、視聴者も観客も大差で白だったのに、誰もが当然と予想していたのに…………審査員の………それを見た審査員の同情票だと思いますが………

ありえない審査員票で紅組の逆転勝ち‼️

おかしいでしょ

何の意味があるの⁉️あれだけ視聴者投票を呼びかけていながら、あのやり方は意味ないでしょう‼️

全く納得いかないまま、皆が唖然としたまま終わってしまった今回の紅白歌合戦

絶対ブーイングが出るわ〜 と

昨夜は終わってしまいましたね💦


まぁ まぁ その批判はNHKが受けるでしょうから、それを見終わって、2016年終わりましたね。

振り返って、2016年思い残したこと多々あるので

2017年の誓いは…………その決意を私は必ず立てます。

そしてこれから来る1年が今の段階では想像出来ないことがきっとあるだろうと、ワクワクしています。

今迄、必ずと言っていいほど、想像できなかった
大きなプレゼントを私は受けています。

今年はどんなビッグプレゼントがあるでしょうか⁉️ それを期待しながら、今年も私の精一杯で臨みましょう🎶

皆様どうぞ今年も宜しくお願い致します。

幸せな生きがいのある1年にしましょうね💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量処分 | トップ | 今年も ついてる❗️ついてる❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事