今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

モガの館リニューアル中です

2016-10-06 21:51:00 | Moga の館
まだまだ変わって行きます

ここ何処❓ ここ何処❓ が続いていますよ。



えぇ〜レトロキッチンが………

テーブルが2台❓



そう向きも変わっています。

何するのぉ〜 って思いますよね❗️

もうこれ以上広がらないモガの館

なのに なのに まだどうやって変えるの〜💧

実はモガの館は雑貨店としてリニューアルオープンします。 イエ 今までも雑貨販売していたんですよね。

でも残念ながら一般客は少なく、知らない人が殆どです。 勿体無いですよね〜

それはそうなんですが、商品がまだ中途半端だったりしてインテリア館としては宣伝していませんでした。

勿体無い 勿体無い こんないい空間をもっと皆様に知ってもらわなきゃ‼️

そこでインテリアコーナーを増やし

パンの部屋をレトロキッチンにまとめてしまいました。人気のナチュラルキッチンが雑貨の部屋になります。





少しずつ動かしていますよ。 ナチュラルキッチンの部屋も来週からはパンの部屋ではなくなります。

どんな風に変わるんでしょうね。

私自身進行しながら、こうしようああしようと決めます。なので何処まで変わっていけるのか、

私の閃き次第…………かな⁉️

今日も沢山のお客様とお会いして、

色々な刺激を頂きました。



新しいパン作業台。このタイルもいいでしょう、

雑貨の商品も増えて行きますので、お楽しみに
お待ち下さ〜い

10月16日からリニューアルオープンしま〜す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風18号の被害 | トップ | 着々と和庭園になっています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Moga の館」カテゴリの最新記事