今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

台風18号の被害

2016-10-05 20:44:38 | 日記
台風18号の警報が出ていた割に…………

この米子は影響が出ない所ですよね。

これで今年は2度目の台風情報の為学校などが休校になったのに…………何事も無く…………

皆様は良かったでしょうか?


勿論私もそのつもりで、庭の工事が進んでよかったわぁ〜 なんて喜んで夕方家に帰ってみたら…

余りの状況にショック🙇



大切にしているエバーフレッシュのロングポット



夏の間よく育つようにウッドデッキに置いていました。

葉の色も良くなりとても元気に育っていたのに……

忘れていました〜 強風か舞っていたこと❗️

ロングポットだから風の抵抗に弱く、

実は以前もこの鉢と同じとので、倒して割っていました。

このロングポット10年前に買って大切にしている物で、観葉植物も大きく育っていました。

うわ〜ん グゥ〜 悔し〜い 又やってしまった〜 前回と同じ台風の強風で倒して

そして………割ってしまった〜

聞けば、米子の王子製紙の屋根も飛んで
通行止めにるなっているとか‼️

今日はこのままにしておいて、

明日ロングポットを探して植え替えましょうか⁉️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフランチ会 | トップ | モガの館リニューアル中です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事