今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

すっかり紅葉は終わっていました

2020-11-15 23:22:00 | 日記
噂の 日南町にある
ときわすれ 清水屋 に蕎麦を食べに
友達3人で行ってきました。

何度も日南町に来ていて中々入る事が出来なかった 蕎麦屋さん💦

もう紅葉は最後で
営業も今月限りで 3度目の挑戦でした









 
期待して頼んだ
割ごそば定食







こんな山里の景色
人気ですね🎶
次から次へお客様

折角日南町まで来たから
もう少し足伸ばして
噂のイチョウを見に
旧日野上小学校へ

でも  残念💦
凄い人で駐車場は満車だけど
イチョウはほぼ散ってイベントの
お店だけが賑わっていました💦
車から降りるのはやめて
車内から撮った写真です💦



カフェが出来なかったので
帰る途中の南部町にある
緑水湖畔の カフェ穂のかへ






ここも 良い景色ですね〜
自然の景色の良さに 癒されます💕
行楽日和の今日は
きっとどこでも人出で賑わっていた事でしょう🎶

別行動だったけど
娘のまりえ達も日南町へ来ていて
落ち葉の絨毯で楽しんだようです🎶





後5日で 満一歳になります💕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコーン美味しい✨ | トップ | モガギャラリー  デビュー🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事