今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

大切な方との再会

2012-05-05 22:29:43 | 日記
人には 恩人と言うか 心の支えと言うか 自分の人生において

とても大切な方達がいますよね



私にも今の私があるのはこの方達のお陰です

と言う方々が何人かいます



今の私はこの方達との出会いがなかったら

人生が大きく違っていたでしょう


その大切な方々のお1人が

今日突然来られ 4年ぶりの再会になりました


私にとっては 本当にこの方たちとの縁は不思議で

よく出会わせて頂いたものだと

出会えたことにとっても感謝しています



鳥取からこちらに来る用事が出来たから

Mogaに寄ります・・・という電話


Mogaがオープンする時に

健康上の都合で来ていただけなく


初めてMogaに来られ

その私の過去の 言葉通りになってきたMogaを見ていただくのは

私にとってはとても嬉しいことです


私の方が鳥取に出向かなければいけないと思っていた矢先でしたので

今日突然再会できるようになるなんて

これもとっても不思議というか すごいな~~~~引き寄せるエネルギーって思うほどです



以前から 私達が焼くパンの注文を受けていたにも関わらず

なかなか送ることが出来ず今日まで来てしまい


朝から色々なパンを焼いてお土産にしました

生クリーム食パン




ミルクフランス




カボチャのガレット




ベーコンエピ





ベリークリームチーズ





お茶菓子に用意したパンもぜ~~~んぶちょうだいと言われ

お持ち帰りで~~~~す





自分が苦しかった時

支えてくださった方達に

今の自分を見ていただけるのは



とても嬉しいものです



かつて 何もない私を応援していただいた方達の

期待に添えるような自分になって来たのが



本当に感謝 感謝です




のんびりと今日は何所へも行かず家にいると決めていたからこそ

4年ぶりの再会が実現しました




人生って

1つ1つ動いていくものですね

遣り残していたことが 1つ1つ片付いていくことが

とても嬉しいです




昨日の 今日は庭掃除!!!!!


という勢いが

すこ~~~~し後回しになりましたが



明日は早起きして・・・・・庭にでま~~~~~~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の3日間 | トップ | 連休最後の1日は庭掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事