今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

今年のクリスマス飾り出しました

2021-11-11 23:34:00 | my ハウス
先週は良い天気が続いたけど
今週は雨続きですね☔️

日中も晴れたかな⁉️と思ったら
あっという間に雲が流れ
激しい雨☔️

気温も下がり
暖房付けて今日は家にいました。

早めにクリスマス飾りをするのが
我が家の恒例のはずが
今年は中々腰が上がりません💧
ウーン  歳のせいか💧

飾り物が多い所為か⁉️

それでも今日の休みの日にしてしまおう





玄関の飾りつけです⭐️
私のお気に入りの
クラフトバンドのバックも
飾りました。


そして早くからニトリで買っていた
窓に貼るクリスマスシール

ニトリはクリスマス用品は10月から出ていて 昨年の経験で
良い物はすぐ無くなり
11月には人気商品は
売り切れになってしまうので

私もこのシールは
見つけた時に直ぐ購入していました。

2箇所の窓に貼っていますが
中々良いわ✨

今年の玄関の花は
ジャコバサボテン デンマークカクタス✨

ダイニングの飾りはこれです




ここの飾りは
ある程度は定番です。
随分昔からの小物達✨

新しいコーナーには
クラフトバンドバックを
クリスマスぽく飾ってみました。





ステンドグラスや
ポリマークレイの作品も一緒にネ

とにかく
赤と緑のカラーを、至る所に
使ってそれなりにクリスマスぽく
なりますね✨

今年はまだ新しいクリスマスグッズは
購入していないので
明日 Hygge  で見てみましょう🎶
Hyggeは既にクリスマスカラー
なっていますよ🎶
お出かけ下さいね。

さぁー
室内はクリスマスカラーになりました。
12月27日まではこれで楽しみましょう🎶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/11/10 家具からでもリフォーム始めます⭐... | トップ | クラフトバックとステンド作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my ハウス」カテゴリの最新記事