今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

オシャレですMogaハウス新築

2023-09-02 22:05:00 | Mogaハウス
今日からMogaハウス新築見学会を
勝田町の米子東高の裏にできた

新興団地で行っています。

見学に来られたお客様達が

超オシャレ〜⭐️     って
言われます

拘っています

Hyggeの雑貨で飾ったインテリア

人気でした⭐️














早速
Hyggeに買いに行きまーす🎵

って

あっ
そうそう

今Hyggeは表向きには
お休みしていますが

買い物したい方❗️

お見せしますよ〜

ご連絡下さ〜い



選んでいただいた
このリビングの照明

初めて使って頂きました⭐️

これから人気でそう

私も気に入っています🎵

明日は予約は詰んでしまいましたが

月曜日はまだ可能です。

時間が有りましたら
ご連絡下さい🎶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日〜の見学会 | トップ | 涼しくなった散歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事